2ℓ飲むだけニキビ撃退法

f:id:rabushi:20190826135839j:image

 

私はニキビに悩む方へ

水を毎日必ず2ℓ飲むこと

をおすすめしています。

 

 

みなさんは毎日水を飲んでますか?

ジュース、炭酸、お酒ばかり飲んでませんか?

 


人間の体は50〜80%は水分で出来てます。

血液の80%も水分です。

 


体の中には老廃物とともに

食品添加物、大気汚染物質といった

有害物質などが知らない間に蓄積されています。

 

 

そのため常に体液の循環を活発にして

身体をクリーンな状態に

保つことが大切です。

 

 

体の中の掃除のおばさんが「水」なのです。

 

f:id:rabushi:20190826140053j:image

 

水で悪いものを押し流す、という

イメージが大切です。

 


何度も何度もトイレに行き、

尿の中にゴミを溶かして

何度も何度も出す事が大切です。

 


でも私も意識しないと、

水2リットル毎日飲むのは

難しかったです。

 

私自身、

気づいたら頭痛いな〜と

脱水を起こしていたくらい

水を飲む習慣がありませんでした。

 


そこで私が試したのは、、、

 


毎朝スーパーで2ℓペットボトル

を買って、

机に置いて生活する方法です。

 

これなら一日のノルマの残量も分かるし、

嫌でも目につくから飲むのも忘れません!

 

 


明日の朝から、2ℓペットボトル法を試してみて下さい!