ニキビと美しさ

 

 

ただ、ニキビを治す為ではなく、

内側から外側まで

本当に綺麗な人になるために

私のブログを読んで頂けたら嬉しいです。

 

f:id:rabushi:20190903121106j:image

 

 

 

 

 

私は何度も言っている通り、

ニキビ、肌荒れは

身体の内側から治さないと

真の美肌には近づけない!

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

内側からから綺麗を作ることは

肌荒れだけではなく

ダイエットや、心の美人化へも

通じます。

 

 

 

 

生活習慣が悪くて肌が綺麗でも、

本当の意味で美に近づくことは

出来ません。

それこそ表面だけ綺麗で中身が無い。

 

 

 

 

みなさん、憧れる女性は誰ですか?

私の憧れる女性は、

ヨガのインストラクターをされてる先輩です。

 

f:id:rabushi:20190903121227j:image

 

 

 

スラッとしてて、肌は綺麗だし、

外見はもちろん、

中身も女として、人として余裕があって、

所作1つ1つにも魅力を感じてしまいます。

 

 

 

自分も、こんな人になりたい。

と、強く思い、

日々の話し方や素振りを

よく観察しました。(本人の許可は取りました笑)

 

f:id:rabushi:20190903120941p:image

 

 

 

 

 

素敵だなと思ったことを

1つずつ、自分でも出来るように

真似をする。

 

 

 

 

これが、周りに影響を与えられる

素敵な人になる為の第1歩です。

 

 

 

 

内面を素敵にするとか、

そんなのもうどうでもいいから

とにかくニキビを治したい。

 

 

 

f:id:rabushi:20190903121230j:image

 

 

 

 

というのは、少し意識がズレてしまっています。

 

 

 

 

内面を良くしたら

いつの間にか、ニキビも治った!

 

 

 

 

 

 

 

自分の肌だけでなく、

身体を見つめ直して

生活を改善していったら

ニキビが治った!

 

 

f:id:rabushi:20190903121052j:image

 

 

 

 

こうなることを目指しましょう。

肌を綺麗にする

その先まで見据えることが大切です。

 

 

 

 

私はリアルクローズという

ドラマが大好きでした。

もう9年前のドラマですが、

 

f:id:rabushi:20190903121238j:image

 

 

 

 

「人は見た目が全てです。

人の内面の全てが

外見に出ているのよ。」

 

 

 

 

 

という言葉。

これは、美人やイケメンが正義

と言っている訳ではないと思います。

 

 

f:id:rabushi:20190903120843j:image

 

 

 

 

 

人は見た目が全てではない。

もっと内面を見て欲しい。

という人もいますが、

 

 

 

 

 

内面を見て欲しいなら、まずは、

外見を磨いて魅力的な人間になるべきですし、

そういう

自分が努力していないところが

外見にも表れているのだと思います。

 

 

 

 

ただ、ニキビを治したい

と言うだけではなく、

素敵な女性になりたい。

そういう意識を持って

 

 

 

 

その人の生活に近づくように

真似るように

日々生活していくことが大切です。

f:id:rabushi:20190903121223j:image