キズパワーパッド最強説

 

最近の私は、

ニキビに悩むことがありません。

なぜなら、

できる前に防ぐことが出来るからです。

 


その方法とは、

 


キズパワーパッドを貼る

f:id:rabushi:20190826135647j:image

 

以上です。

 

 

 

メイクをしていて

あれ、かゆいな、、、

あれ、赤いな、、、

あれ、ボコってしてるな、、、

って気づいたら、帰って速攻メイク落として

 


キズパワーパッド!!

 


小さくてなんだかプクッとしている、

赤い時にキズパワーパッドを貼って寝ます。

すると翌朝、

何も無かったことになっています。

 

 


最近ではこれが通用するような

まぁまぁ元気な健康肌になったのですが、

これを実践していた

ニキビっ面時代は

顔面全部にキズパワーパッドを貼っていました。

 

 


キズパワーパッド

対抗出来る数のニキビではないのに、、、

 

 


いまだからできる

ニキビ対策としてご紹介させて頂きました!

ポツっとニキビになる前に、

初期段階で対策を打ち、

ニキビ皆無の肌を目指しましょう。