120円、3分でニキビを治す

 

f:id:rabushi:20190828192620j:image

 

 

 

たった120円、3分で

この憎きニキビ達と

おさらばできるわけが無い

 

 

 

 

 

と、思う方は、

騙されたと思って

この記事を読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当になんでもいいから

とにかく、

このニキビ面を治したい

 

 

 

 

 

 

ニキビレスな人生を送りたい

 

 

 

 

 

そう思う方だけ読んでください。

 

 

 

 

 

【120円、3分でニキビ撲滅術】

 

 

 

 

 

 

最近肌荒れが

いつにも増してひどい気がする、、、

 

 

 

 

 

どれだけ薬を塗っても

治らない、、、

 

 

 

 

 

 

ニキビが治らない原因は

意外と

「身体の中」にあるのです。

 

 

 

 

 

 

だからどれだけ

外から薬を塗ったり、ケアをしていても

 

 

 

 

 

 

 

 

体の中から悪いものが

ニキビとなって出てきてしまうのです。

 

 

 

 

 

ニキビに悩んでいる方々は

外側の見えるところばかり気にして

内面ケアをしている方は少ないんです。

 

 

 

 

 

今日!今すぐできる

内面ケアの1つ、

便秘対策のお話をします。

 

 

 

 

 

 

 

ニキビがひどい、なおかつ

体が重い、便秘で体に溜まってる、、、

と、ニキビと便秘に悩んでいる

そこのあなた!

 

 

 

 

 

実はその2つは深い関わりを持っているのです。

 

 

 

 

 

 

便は体の老廃物です。

その老廃物が外へ出ないということは、

体に悪いものが溜まり続けてしまうということ!

 

 

 

 

 

すると、腸内環境が荒れてしまいます。

そこから全身の免疫力も下がり、

肌のターンオーバーも乱れてしまうのです!

 

f:id:rabushi:20190828192841j:image

 

 

 

 

ダイエット、スキンケアの面からも、

毎日快便が望ましいですよね。

 

 

 

 

 

そこで私がおすすめしたい

便秘解消

ラクルレシピが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


「えのき納豆」

 

f:id:rabushi:20190828192124j:image

 

 

 


です。

食物繊維のお話を思い出してください。

 

 

 

 

 

水溶性食物繊維の納豆と、

f:id:rabushi:20190828192133j:image

 

 

不溶性食物繊維のえのきが、

f:id:rabushi:20190828192203j:image

 

とても良い組み合わせなのです!

 

 

 

 

 

 

手順は簡単3ステップ

しかも安い。

是非試してみてください!!!

 

 

 

 

 

〜レシピ〜


①まず、えのき60円、納豆60円購入

②お湯を沸かして、切ったえのきを入れる

③タレと和えた納豆と、えのきを混ぜる

 

 

 

 

 

 

 


以上です。簡単!!

お好みで、醤油やめんつゆを少々加えても

美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

えのき納豆は、

夜に食べるのが、

なお良し。

 

 

 

 

 

 


納豆に含まれる納豆キナーゼは、血液のめぐりに働きかけます。

f:id:rabushi:20190828193420j:image

 

 

 

 

納豆キナーゼの効果が発揮されるのは、

食後5時間〜8時間程度

 

 

血液のめぐりを整えたいのは、

血栓のなどの不安が起こりがちな

寝ている間

 

 

その時間帯に納豆キナーゼが

働いてくれるよう、

夕飯に納豆えのきがオススメです。

 

 

 

 

1日に摂取したい食物繊維の目安は

18gです!

 

 

 

納豆1パック3g、

えのき1パック3.9g

2つ合わせて6.9gの食物繊維を

えのき納豆から摂取することができるのです!

 

 

 

 

 

これだけで

1日分の摂取量の

1/3食物繊維を摂ることができます!

 

 

 

 

これで明日から脱便秘!!

便秘がちな方は是非試してみてください!

 

 

 

いきなりの快便で、切れ痔に注意です⚠️笑